FOLLOW US

UPDATE|2020/06/08

6人組アイドルユニット、もどかしマーケッツのお披露目ライブが6月13日に開催


もどかしマーケッツメンバー6人のコメントも到着した。

▽雨宮桜(あめみや さくら)コメント
ダンスリーダー雨宮桜です。やっと始動出来る事がとっても嬉しいです! 持ち前のパワーを活かして皆様に元気や勇気を届けられたらと思います! これから私個人、そしてグループも良い意味で型破りなパフォーマンスが出来るグループになりたいと思います!
もどかしマーケッツ

▽篠原亜希(しのはら あき)
やっと皆様にお披露目できるようになり大変嬉しく思います。私自身アイドルはキラキラしていて自分にできるかなと最初は不安でしたが、もどかしマーケッツとして、篠原亜希として皆様に認めて頂けるアイドルになりたいと思っております。満開の笑顔で皆様を元気づけられるよう活動していきますので応援宜しくお願い致します。
もどかしマーケッツ

▽七瀬彩耶(ななせ あや)
特技はクラリネットで、JPOPなど色んな曲を耳コピして吹いています。コンビニスイーツが大好きで、新商品が出る度にチェックしています。もどマケでの目標は、Zeppでワンマンライブして会場をパンパンにすること! もどマケでの活動を通して、グループだけでなく私自身ももっと成長できるように頑張ります。
もどかしマーケッツ

▽楢崎みゆ(ならざき みゆ)
はじめまして、楢崎みゆです。1999年5月4日生まれで福岡県出身です。スイーツ好きそうとよく言われますが、あまり食べれなくて、いわゆるおじさんっぽいものが大好物です!(笑)私達の名前にもある「もどかしい」日常や出来事をパフォーマンスや活動を通して少しでもスッキリしたり勇気に変えられるように、これから活動しきたいと思いますので、「もどかしマーケッツ」と「楢崎みゆ」の応援よろしくお願いします!
もどかしマーケッツ

RECOMMENDED おすすめの記事