FOLLOW US

UPDATE|2020/04/29

“圧倒的ビジュアル”を誇る26時のマスカレイド 来栖りん&吉井美優をよく知るための10問10答

左から来栖りん、吉井美優 撮影/荻原大志



Q 自分が一番可愛い瞬間は?

吉井 化粧をし終わった後(笑)。

来栖 ファンの方と会うとき。

Q 自分が一番他人に見せたくない瞬間は?

吉井 寝起き。

来栖 寝顔。

Q アイドルとしての自覚が芽生えた瞬間は?

吉井 ライブを何回か重ねた後、かな? 当たり前だけど(笑)。

来栖 ファンの方がいると実感したとき。TIFのメイン争奪戦でファンの皆さんが頑張ってくださったときに強く感じました。

Q ニジマスで一番好きな曲は?

吉井 『スノウメモリー』。歌っていて感情が乗りやすいので。バラード曲が好きなんです。


来栖 『ゼンキンセン』。感情を込めやすいので好きです。


Q メンバーの江嶋綾恵梨さんと森みはるさんに物申したいことや直してほしいところは?

来栖 ぱるちゃん(森)は、私の発言をしらけさせるんです。私が何か言っても「へー」って。だからそこは改善してほしいです……!

吉井 えじ(江嶋)は……何かある? 思いつかないよ!

来栖 えじは欠点ないんですよね~。完璧主義だし。

吉井 え~と……、怒ったときに笑顔になるのがすごく怖い(笑)。

来栖 確かに! まぁニジマスは全員感情が顔に出やすいよね。みんな「今怒ってるな~」っていうのは顔を見たらすぐ分かる!

(取材・文/左藤豊)

▽吉井美優(よしい・みゆ)
1999年3月2日生まれ、神奈川県出身。O型。159センチ。
Twitter:@nijimasu_miyu

▽来栖りん(くるす・りん)
2000年11月8日生まれ、東京都出身。A型。152センチ。
Twitter:@nijimasu_rinrin
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事