FOLLOW US

UPDATE|2024/04/23

田中みな実演じるカオリの死の真相は?12年ぶりの再会で動き出す運命『Destiny』

『Destiny』(テレビ朝日系)



真樹は英介の死に自分の父・野木浩一郎(仲村トオル)が関与しているのではないかと疑っている。実際、第1話ではカオリが亡くなる直前、車内で真樹に英介の死に関する話をしていた。そして、カオリはそれを理由に奏と真樹の交際を邪魔しようとしていたのだ。こういった流れを踏まえると、真樹がハイスピードで車を運転するカオリを事故に見せかけて殺害した可能性はかなり高い。

しかし、英介の死について浩一郎を問いただしていた真樹の様子を見ると、カオリの命を故意に奪ったようには思えない。また「真樹がカオリの命を故意に奪った」「英介を死に追い込んだのは浩一郎」という展開は、流石に安直すぎるかもしれない。第2話までの放送を見ただけでも、本作『Destiny』は今期のドラマ作品の中でも群を抜いて面白い。そんな名作の匂いが漂う本作では、今後視聴者の予想を裏切る展開がたくさん用意されているのではないだろうか。

12年ぶりの再会を果たした奏と真樹だったが、次回再び2人は会うことになる。現在の恋人・貴志にプロポーズされたにもかかわらず、真樹のことを考えてしまっている奏。事件のことだけでなく、恋愛描写も本作の見どころの一つと言える。果たしてカオリの死は事故だったのか、事件だったのか。そして英介の死の真相とは。4月23日(火)に放送される第3話を楽しみに待とう。

【あわせて読む】1話から名作の予感『Destiny』、石原さとみ×亀梨和也の20年の時をかけるサスペンス×ラブストーリー

RECOMMENDED おすすめの記事