FOLLOW US

UPDATE|2024/04/05

乃木坂46 菅原咲月、櫻坂46 谷口愛季らが4~6月「ラヴィット!ファミリー」に決定

『ラヴィット!』

乃木坂46の菅原咲月、櫻坂46の谷口愛季、JO1の河野純喜、美 少年の岩﨑大昇が、『ラヴィット!』の4~6月「ラヴィット!ファミリー」として、各曜日に加入することが決定した。

【関連写真】菅原咲月も出演、乃木坂46の5期生「新参者LIVE」カット

『ラヴィット!』(TBS)は、お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサーがMCを務め、“日本でいちばん明るい朝番組”をコンセプトに毎週月曜~金曜あさ8時から放送中のバラエティ番組。

今回、4~6月の「ラヴィット!ファミリー」として、今大注目の人気アイドル4名が月曜・水曜・木曜・金曜それぞれに来週の放送から加入することが決定した。

月曜担当は、美 少年の岩﨑大昇。昨年1~3月に月曜ラヴィット!ファミリーとして出演し、今年1~3月の水曜ラヴィット!ファミリーを経て、今回史上最多となる3度目の「ラヴィット!ファミリー」となる。

水曜担当は、櫻坂46の谷口愛季。谷口は、これまで「月曜ラヴィット!ファミリー」を務めた中嶋優月、石森璃花と同じ櫻坂46三期生として活動しており、三期生初の楽曲『夏の近道』でセンターに選ばれた今注目のメンバーだ。

木曜担当は、JO1の河野純喜。これまで『ラヴィット!』にたびたび出演してきた河野が、このたび初めて「ラヴィット!ファミリー」として参戦が決定した。

金曜担当は、乃木坂46の菅原咲月。昨年2月に32ndシングル『人は夢を二度見る』で初の選抜入りを果たした今注目の五期生メンバーだ。

新たな「ラヴィット!ファミリー」4名と、各曜日レギュラー陣との絡みに注目したい。

【あわせて読む】乃木坂46、35thシングル特典映像に「新参者 LIVE」の収録が決定&予告映像が公開

RECOMMENDED おすすめの記事