FOLLOW US

UPDATE|2024/03/22

乃木坂46 梅澤美波が2年半ぶりに『B.L.T.』表紙に、グループの未来と自身の”今”を語り尽くす

『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社) 撮影/前康輔

乃木坂46の梅澤美波が、28日(木)発売の『B.L.T.』5月号(東京ニュース通信社)の表紙&巻頭に登場する。

【写真】アンニュイな表情で魅せる梅澤美波ほか『B.L.T.』カット【10点】

梅澤が『B.L.T.』の表紙巻頭を飾るのは、2021年8月以来、約2年半振り。今回は梅澤の力強さフォーカスを当てるべく、光が差し込む森林や川辺、さらには廃墟ロケーションで撮影が行われた。

表紙に採用されたカットは川の中央にある岩に座り、こちらに目線を送るカット。綺麗な手足をのぞかせ自然と調和した姿は、ひときわ美しさを放っている。乃木坂46という日本を代表するアイドルグループのキャプテンを務める、梅澤の強さを表すカットとなった。

さらに、1万字に及ぶ超ロングインタビューも敢行。「運命」という言葉をキーワードに、同期である3期生のこと、梅澤から見た後輩、4期生や5期生について、さらには梅澤美波自身の現在に切り込んだ。

同じく乃木坂46からは、4期生の林瑠奈、5期生の奥田いろはも登場。林瑠奈は、春風がそよぐ気持ちの良いロケーションの中で撮影。春らしく爽やかな一面を切り取ったほか、荒川の土手では前髪を目が隠れるくらいに垂らしてクールな姿も収めた。可愛くてかっこいい、 林瑠奈の両面を楽しむことができるグラビアとなっている。

毎回テーマを変えて乃木坂46の5期生をソロで撮り下ろす連載「グラビア向上委員会~gravure a la mode~」には、奥田いろはが登場。高校卒業のタイミングということで、まさしく大人へと一歩一歩歩んでいる彼女を、今回は「禁断の果実」をテーマに撮影。普段よりもぐっと艶やかで魅力的な奥田を存分に堪能できる。

本誌には他にも、石田みなみ(STU48)、隅野和奏(NMB48)、あいす(iLiFE!)、水瀬紗彩耶、伊達さゆり(Liella!)、SWEET STEADYも登場している。

【あわせて読む】乃木坂46・梅澤美波が『B.L.T.』表紙に登場、全身緑のクールなカットも掲載

RECOMMENDED おすすめの記事