FOLLOW US

UPDATE|2024/03/20

≠ME、本田珠由記センター『デート前夜レクイエム』MVが解禁「ヘビーな愛情受け取って」

(C)YOANI/KING RECORDS

≠ME(ノットイコールミー)が、3月20日(水)に発売する1stアルバム『Springtime In You』の収録曲『デート前夜レクイエム』のミュージックビデオが解禁された。

【写真】ノイミーのファンシーな新曲MVカットほか【13点】

『デート前夜レクイエム』は、本田珠由記がセンターに構え、鈴木瞳美・谷崎早耶とともに歌う、3人のユニット曲で、大好きな人とのデートの前夜に、嬉しい気持ちを全開に表現するキュートなロックナンバーとなっている。≠MEにとって初となるアルバム発売日の前夜に、そのワクワクを隠せない気持ちを表現するにはこれ以上にない1曲のMV解禁となった。

<センター:本田珠由記(ほんだ みゆき)コメント>
『デート前夜レクイエム』はデートをるんるんな気持ちで楽しみにしていて、大好きな人にかわいいと思ってもらえるように前日に気合いたっぷりで準備をしたり、大好きな人からの愛がもっと欲しい!!という気持ちが詰まったキュートでロックな楽曲です。私達からのヘビーな愛情を受け取ってください!

MVでは鈴木瞳美ちゃんと谷崎早耶ちゃんとガイコツマイクをもって歌っているシーンと、三人でお部屋の中でデートの妄想をしているおちゃめなシーンが特にお気に入りです。振り付けにもたくさんでてくる人差し指と小指を立てるロックなポーズや、ロックポーズをした人差し指だけを曲げてハートの半分や、2つ合わせてハートを作るポーズがキャッチーでかわいいので、ぜひ注目していただきたいです。

【あわせて読む】≠ME 尾木波菜&鈴木瞳美がWセンター、1stアルバム収録曲『偶然シンフォニー』MVが解禁

RECOMMENDED おすすめの記事