FOLLOW US

UPDATE|2024/03/06

デビュー30周年・奥菜恵の15年ぶり写真集が発売「ナチュラルな姿をカメラに収めていただきました」

奥菜恵 写真集『Okina Megumi』(宝島社) 撮影/野口貴司、プロデュース/Kaori Oguri

俳優・奥菜恵の15年ぶりとなる写真集『Okina Megumi』(宝島社)が、4月3日(水)に発売される。今回表紙・誌面カットと、本人コメントが到着した。

【写真】奥菜恵の白肌際立つ黒ドレス姿、ほか写真集カット【5点】

コスメブランド「ni-Nin(ニーニン)」のプロデュースや美容関連の活動で、熱い注目を集める奥菜恵。

今作はそんな奥のデビュー30周年を記念した15年ぶりの写真集。まなざしの色香と、年齢を重ねた女性の匂い立つような美しさが表現されている。

公開されたのは、なめらかな背中があらわになった表紙カットや、自然体な笑顔がキュートなショット、柔らかな日差しに包まれるニットワンピース姿など誌面カット4点。

奥は「15年ぶりの写真集になります。今回、このような形で発表ができて大変嬉しく思っています。広大な自然の中、ナチュラルな姿をカメラに収めていただきました。たくさんの方々に、ぜひ見ていただきたいです」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】奥菜恵がサウナで初”ととのい”、「2日間も涙が止まらなくなった」体験を告白

RECOMMENDED おすすめの記事