FOLLOW US

UPDATE|2024/03/05

藤本美貴、板野友美、Dream Amiがプロポーズ秘話や夫婦関係での“最大の危機”を赤裸々トーク

(C)AbemaTV, Inc.

「ABEMA」オリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 5』が、3月15日(金)23時から放送開始される。今回、初回放送を記念し、藤本美貴、板野友美、Dream Amiの3名がゲスト出演し、番組のスタジオMCのサバンナ・高橋茂雄、三浦翔平、河北麻友子と共に結婚生活や夫婦関係について赤裸々トークを行う特別番組『私たちガチで結婚しました 〜「私たち結婚しました 5」放送直前SP〜』が3月8日(金)23時より放送されることが決定した。

【写真】番組ゲストの藤本美貴、板野友美、Dream Ami、ほか出演者【6点】


『私たち結婚しました 5』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組の第5段。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子が放送される。

2022年放送のシーズン4には久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアが登場し大きな反響を呼び、過去全4シーズンを通した「ABEMA」での総視聴数は7,000万回を突破。20代と30代の女性およそ1100万人以上が見届ける人気シリーズとなっている。

15日(金)23時から放送開始される新シーズンでは2組の芸能人夫婦が結婚生活を送ることが決定しており、番組の公式YouTubeチャンネルなど各SNSアカウントにて、新シリーズの先行映像とビジュアルが公開されると、「楽しみすぎる」「待ってました!」など、早くも期待の声が集まっている。

初回放送の1週間前の8日(金)23時からは、『私たちガチで結婚しました 〜「私たち結婚しました 5」放送直前SP〜』が放送される。

番組には、2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と結婚し、2012年に第1子となる長男、2015年に長女、2020年に次女を出産し現在3児の母である藤本美貴、2021年に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と結婚、その年に第1子となる長女を出産した板野友美、そして2020年に建築家の半田悠人と結婚し、2022年に第1子となる長男を出産したDream Amiの3名がゲスト出演。スタジオMCのサバンナ・高橋茂雄、三浦翔平、河北麻友子と共に、結婚生活や夫婦関係について、赤裸々トークを行う。

三浦が思わず「ドラマでよく見るやつだ!」と驚いたロマンチックすぎるプロポーズとは? さらに、スタジオも驚愕した藤本の夫婦関係“最大の危機”とは一体…? そして新シーズンの夫婦2組についてのヒントも大公開される。

さらに初回放送当日15日(金)19時30分頃より、名古屋駅直結商業施設KITTE名古屋3F、ウェディングのテーマパークカフェ「DRESSY CAFÉ」にて、「『私たち結婚しました 5』放送直前!先行試写会」を行うことも決定している。無料で誰でも参加することのできる試写会では、初回放送当日に一足早く第1話を視聴し、2組の夫婦の結婚生活を楽しむことができる。3月10日(日)まで応募可能となっている。

【あわせて読む】『私たち結婚しました』第5弾、新芸能人夫婦のシルエットが解禁

RECOMMENDED おすすめの記事