FOLLOW US

UPDATE|2024/03/01

声優・井口裕香写真集より、「まるっ!むちっ!むにっ!」な白水着カットが公開

撮影/倉本侑磨

声優・井口裕香の写真集「MORE MORE MORE」(KADOKAWA)が4月3日(水)発売となる。今回、先行カットと本人のコメントが到着した。

【別カット3点】井口裕香の胸チラショット
 
『とある魔術の禁書目録』シリーズや、〈物語〉シリーズなど数多くのアニメ・ゲーム作品に出演する声優・井口裕香。本作は声優デビューから20年を経て、今だからこそ表現できる大人の魅力を凝縮した一冊。この写真集に向けて鍛え上げた美ボディを水着やランジェリー姿で披露している。

今回、公開となった先行カットは沖縄のきれいなビーチをバックに、白水着のアンニュイな表情が印象的な一枚。また、写真集のタイトル『MORE MORE MORE』と、カバー3種の絵柄も公開された。
 
▽井口裕香コメント
写真集のタイトル『MORE MORE MORE』は、「もっと表現したい! 私のことを知ってほしい! 好きになってほしい!」という意味を込めています。今の私の表現できるすべて、そして新しい一面を知ってもらえたらなぁという願いが詰まっています。写真集のカバーは35歳というオトナの女性らしさが表現できて、しっとり湿度感のある艶っぽい表情がお気に入りです。喋らなければ、私にもこんな表情が出せるんですねぇ!!!

また、本日公開となった先行カットは、「まるっ!むちっ!むにっ!」まさにこれです。この日のために身体づくりを頑張ってきたのですが、目標はキュッと細くなるだけではなく、いい意味でムチっと感を残しつつ、丸みや思わず触りたくなるような女性らしい身体を大事にトレーニングしてきました。表情も気に入っている一枚です。

【あわせて読む】声優・井口裕香が写真集で水着&ランジェリーに、鍛え上げた美ボディを披露

RECOMMENDED おすすめの記事