FOLLOW US

UPDATE|2024/02/16

元AKB48 市川美織の2nd写真集が発売、オール北海道ロケで新たな魅⼒をあらわに

市川美織 (C)川島⼩⿃/⽞光社

女優・アーティストとして活躍している市川美織の2nd写真集『(タイトル未定)』(玄光社)が、4⽉18⽇(⽊)に発売される。

【写真】小顔際立つバスタオル姿も、市川美織の2nd写真集先行カット【3点】

AKB48・NMB48を卒業後、女優活動をしつつ音楽ユニット「FANCYLABO」のメンバーとしても活躍中の市川美織。

そんな市川の5年ぶりとなる2nd写真集が4月18日に発売される。写真家・川島⼩⿃を迎え、オール北海道でロケを敢⾏。2⽉12⽇に30歳を迎えた市川の新たな魅⼒を引き出した1冊となっている。

市川は「5年振りに写真集を発売させていただくことになりました。オール北海道ロケで雪の中やレトロな雰囲気の場所での撮影は新鮮でとっても楽しかったです。10代の頃に⼩⿃さんに撮っていただいた写真が好きだったので、⼩⿃さんに成⻑した私の姿を撮っていただけて嬉しかったです。2nd 写真集をお楽しみに」とコメント。

また、2⽉25⽇には、カメラと写真のワールドプレミアショー「CP+」内セミナーで、川島との特別対談も⾏われる。

【あわせて読む】市川美織、8年前と現在の『あの花』めんまの写真に驚きの声「いつまでも可愛い」

RECOMMENDED おすすめの記事