FOLLOW US

UPDATE|2019/10/04

TEAM SHACHI、改名からの進化と深化を語る「濃すぎるぐらい濃い1年だった」

左から坂本遥奈、秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫 撮影/土屋恵介


大黒 なかったです。私のグループが、たこのくーちゃん(堀くるみ)、ばっしょーの瀬田さくらちゃん、東北産の(藤谷)美海ちゃん、(北美)梨寧ちゃん、(律月)ひかるちゃんだったんです。みんなで他愛もないことで一緒にゲラゲラ笑ってました(笑)。グループ名が大黒ピューロランド(仮)で、今もたまにLINEのグループが動くんですよ。

全員 すご〜い。

大黒 マネージャーさんの加工した顔写真が急に送られてきたりします(笑)。みんな若くて、私も精神的に何歳か若くなった気がします(笑)。

坂本 私のところのメンバーは、たこのさきてぃ(清井咲希)、れんれん(根岸可蓮)、ばっしょーの(希山)愛ちゃん、東北産が(吉瀬)真珠ちゃんと(桜)ひなのちゃん。

咲良 ふわっふわだね。

坂本 そう。穏やかでみんなピュアで平和な感じ。私自身もお姉さんって感じもなく。

咲良 一緒に年下になっちゃった?

坂本 なっちゃった(笑)。ご飯中は、ただただ次々運ばれてくるお肉に驚いてました(笑)。コースで頼んでくれてるの知らなくて、自分たちでもどんどんお肉頼んじゃってテーブルがすごい量になっちゃったんです(笑)。“こんなに食べれん”って言いながら、さきてぃとみんなのお皿にお肉を配りまくってました(笑)。

秋本 私のところは、赤ピンクが集まったんです。たこは彩木咲良ちゃん、ばっしょーが上田理子ちゃんとありっさ(西垣有彩)、東北産がかれんくん(橘花怜)とかーや(伊達花彩)。もう、かーやが自由奔放で、かれんくんが優しく見守ってみたいな感じで、私じゃなく理子ちゃんがまとめてくれてました(笑)。バイキング形式のご飯のとき、アイスも食べ放題だったんです。私はご飯の途中にも、肉のお口直しにアイスを食べたかったんです。で、“アイス食べに行こう”って言ったら、理子ちゃんが“お肉を食べ終わるまでダメです”って。

咲良 そのエピソードかわいい。

──ばっしょーの上田さんが、しつけの厳しいお母さん役になってたと。

秋本 ハイ、理子ちゃんにみんなで従ってました(笑)。

坂本 いや〜、台湾楽しかった。またああいうツアーやりたいね。
AUTHOR

土屋 恵介


RECOMMENDED おすすめの記事