FOLLOW US

UPDATE|2024/02/05

NGT48本間日陽、2nd写真集の未公開カット第3弾&重版決定コメントが到着

(C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii

NGT48・本間日陽のアイドルとしての最後の姿を収めた『NGT48 本間日陽 2nd 写真集 陽射し色』(KADOKAWA)が、1月17日(水)に発売された。今回、未公開カット第3弾と、重版決定コメントが到着した。

【写真】本間日陽白、キャップが新鮮なショートパンツ姿ほか未公開カット【17点】

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48の1期生メンバーとして第一線で活躍、春にグループを卒業する本間日陽の2nd写真集『陽射し色』が1月17日に発売、情報解禁時にAmazonランキングで第1位を獲得するなど大好評に付き、重版が決定した。

“卒業旅行”をテーマに、彼女と一緒に旅をしているような気持ちになれる一冊に。四国水族館、父母ヶ浜、小豆島など香川県でオールロケ、のんびりとした時間が流れるなか、アイドルらしい笑顔ではしゃぐ本間日陽の姿がたっぷり収められている。

すでに発売されている写真集から、白キャップが新鮮なショートパンツ、ヘルシーなタンクトップ、麦わら帽子&白ワンピース、赤のドレス、白スウェットの5カットが公開。また、この5カットの生写真は、「HMV&BOOKS SHIBUYA」にて重版を記念したお渡し会(3月25日、27日)の特典として配布される。

また、本間から重版決定に付いてのコメントが到着。アイドルとしての最後の姿が見納めだけに貴重な写真集となる。NGT48での活動してきたこれまでの想い、家族のこと、卒業を発表した今に至るまでを書いたエッセイ「拝啓 これを読んでくれているあなたへ」では、卒業する今だからこそ語りたいすべてが綴られている。

▼本間日陽重版決定コメント
この度、2nd写真集「陽射し色」の重版が決定しました!発売からたくさんの方に楽しんでいただけて、反響も大きく、ありがたい限りです。そして、追加イベントも決定しました!NGT48 卒業前に皆さんにお会いできる機会が増えて嬉しいです。イベントでもお会いできるのを楽しみにしています!

【あわせて読む】NGT48本間日陽、2nd写真集からヘルシーなタンクトップ&ショートパンツ姿の先行カット解禁

RECOMMENDED おすすめの記事