FOLLOW US

UPDATE|2024/01/15

NGT48本間日陽、2nd写真集からヘルシーなタンクトップ&ショートパンツ姿の先行カット解禁

(C)KADOKAWA (C)Flora PHOTO/ You Ishii

NGT48・本間日陽のアイドルとしての最後の姿を収めた『NGT48 本間日陽 2nd 写真集 陽射し色』(KADOKAWA)が、1月17日(水)に発売される。今回、写真集に掲載される先行カット第2弾、発売直前コメントが到着した。

【写真】本間日陽のヘルシーなタンクトップ&ショートパンツ姿、ほか写真集先行カット【7点】

本間日陽がずっと行きたかったという四国水族館を中心に、香川県でオールロケ。水族館で楽しそうに遊ぶカットや、小豆島のオリーブ畑で自然と戯れる姿が収められている。

情報解禁時にAmazonランキング第1位を獲得するなど話題の写真集から今回、ペンギン水槽前でにっこりする姿、ヘルシーなタンクトップ&ショートパンツ姿、表紙にも採用された白ニット姿の別カットのピンクランジェリー、彼シャツからの白ランジェリー展開の4カットが先行カット第2弾として公開された。

本間日陽らしい笑顔のかわいらしい表情はもちろん、すっかり大人の女性に成長した両方の姿が見られる、アイドルとしては最後の見納めの写真集となる。さらに、NGT48に加入してから卒業を発表した今に至るまでを書いたエッセイ「拝啓 これを読んでくれているあなたへ」では、過去を振り返りその時感じた気持ちが赤裸々に書かれている。

▼本間日陽発売直前コメント
いよいよ 2nd 写真集『陽射し色』が発売となります。改めて、NGT48を卒業するこのタイミングで写真集を出せることに感謝しています。メンバー、スタッフさんからもお墨付きをいただいたので、自信を持って皆さんにお届けできると思います!いろんな想いのこもった特別な一冊です。ぜひお手に取ってご覧ください!

▼秋元康帯コメント
それは、何色なんだろうと考えることがある。例えば、陽射し。太陽の光を何色と言えばいいのか、わからないが、木漏れ日の並木道を歩いている時、眩しさの中に確かに、“色”が見えることがある。本間日陽の写真集をめくっていたら、そんなことを思った。彼女にも、時々、普段は見えない“色”が見えるからだろう。

【あわせて読む】NGT48・本間日陽 2nd写真集より、夕方の遊園地で華麗にバレエを踊る先行カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事