FOLLOW US

UPDATE|2023/12/11

芸能活動を再開した元NGT48・高倉萌香、初のソロ写真集をデジタル限定で発売

(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

元NGT48の高倉萌香が12月11日(月)、『【デジタル限定】高倉萌香写真集「昨日、今日、そして明日」』(集英社)を発売する。

【写真】高倉萌香、等身大の姿で魅せるデジタル写真集カット【5点】

2020年3月に新潟のNGT48を卒業し、TBSスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』Season1のプロジェクトメンバーとしても活動していた高倉萌香。その後はしばらく芸能界から離れていた彼女だが、今年11月に芸能活動を再開。

その新しい始まりのひとつとして、自身初のデジタル限定写真集を発売する。“おかっぱちゃん”として愛されていたピュアなアイドル時代の「昨日」、芸能界から離れていた等身大の「今日」、これからの未来を描いていく「明日」へ。白いワンピースやニット&キャミソールの部屋着、パキッと鮮やかなシャツ&スカートの衣装を用い、彼女の過去から現在、未来をイメージして撮影された。

また、ここでしか見ることのできない、デジタル写真集限定のスペシャルインタビューも収録。NGT48時代や『私が女優になる日_』時代の話はもちろん、悩みながらも自分で進んできた彼女の思いや、今の気持ちを存分に語っている。 

▼高倉萌香コメント
本格的な撮影はNGT48を卒業して以来だったので、すごく懐かしいなって思う気持ちと、撮影が本当に心から楽しかったなって思いました。こんな私のためにステキな衣装を用意していただいて、いろいろ考えて撮影していただいて……。もう1着目から撮影が終わってしまうのが寂しくて、涙が出そうでした。こんなに素を出していいんだなと思える撮影だったので、皆さんにも見ていただけたらうれしいです!

【あわせて読む】NGT48・本間日陽アイドル最後の「自分の内面を詰め込んだ」写真集が発売、香川で水着姿も

RECOMMENDED おすすめの記事