FOLLOW US

UPDATE|2024/01/31

桃月なしこ、柔肌が眩しすぎる…純白水着姿の『FLASH』アザーカットが公開

(C)光文社/FLASH編集部 写真・LUCKMAN

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、1月30日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【別カット4点】チューブトップ姿を披露した桃月なしこの『FLASH』アザーカット

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど活動の幅を広げている。

――『FLASH』表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!約1年ぶりの登場…まさか1年もあいていたとは気づいてなかったのですが笑 またこうして久しぶりに戻ってこれて嬉しいです。今回は同じ事務所の新谷姫加ちゃんも掲載されているので、ぜひそちらも見ていただけたら嬉しいです。

――今回はどの様な撮影でしたか?

桃月 「原点に戻り元気に、眩しぎる桃月なしこ」が撮影テーマだったので、前回撮影してもらった時は大人っぽさを強調した撮影だったのですが、今回は真逆で、フレッシュさだったり明るい感じで撮ってもらいました。その中にも小悪魔的カットがあったりもするので、かなり楽しめるページになってるんじゃないかなと思います。

――ご自身初のコント番組『インシデンツ2』にも出演されたようですがいかがでしたか?

桃月 『ゼロイチファミリアは褒められたい』でもご一緒させて頂いている、さらば青春の光の森田さんと初めて別現場でご一緒させて頂いたのですが、セリフ覚えの速さが尋常じゃなく早かったり、セリフのテンポ感が上手だったりと学ぶことが多くて、MCじゃない森田さんを見て更に尊敬する部分が増えました!ただ私の役としてはすごく難しい部分もあって…今回はコントドラマなのでクスッと笑えてしまう部分が沢山あるのですが、それを狙ってやると冷めてしまうので、真面目に面白いことをするのが結構難しくて、自分の中では挑戦の役でした!身体張る場面もあったりして…(笑)。でも今までにない自分が見せられたんじゃないかなとは思うので、ぜひたくさんの方にみてもらいたいです!

――最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます!『週刊FLASH』さん、前回掲載してもらった時は2年空いての表紙だったので…次は年単位ではなく、また年内中に表紙を飾りたいです。そのためには皆さんの応援が不可欠なので、ぜひアンケート提出までの推し事して頂けたら嬉しいです。そして各種SNSで今回の感想を聞かせて貰えたら嬉しいです!

【あわせて読む】桃月なしこが『FLASH』表紙に登場、眩しすぎる柔肌美スタイルを披露

RECOMMENDED おすすめの記事