FOLLOW US

UPDATE|2024/01/30

桃月なしこが『FLASH』表紙に登場、眩しすぎる柔肌美スタイルを披露

桃月なしこ(C)光文社/週刊FLASH写真◎LUCKMAN

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、1月30日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】ピンクのチューブトップ姿の桃月なしこ、ほか『週刊FLASH』掲載カット【9点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で、“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『bis』(光文社)のレギュラーモデルを務めるなど活動の幅を広げている。

『週刊FLASH』では、眩しすぎるスタイルを披露。白いビキニ、ピンクのチューブトップはリビングで爽やかに、黄色いランジェリーではベッドでゴロゴロと、水着とランジェリーで魅せる桃月に注目だ。

ちなみに、愛知県出身の桃月だが、昨年初めて愛知県の有名チェーン店の手羽先唐揚を食べたそうで「2023年にロケ先で食べたものランキングのなかでBEST1です!」と絶賛。「今年はもっといろいろな地域に行って、応援してくださる方とふれ合いたいです。あとはあくまでおまけですが、地元のグルメも」と抱負を語っている。

同号にはほかにも、新谷姫加、大久保桜子、白濱美兎、白石時、本間日陽も登場している。

【あわせて読む】やわ肌“ヨコ尻”を大胆披露、桃月なしこの『別冊ヤングチャンピオン』アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事