FOLLOW US

UPDATE|2023/12/15

桃月なしこがホテル高級スイートで"過去最高のオトナ感"を披露、『FRIDAY』表紙に

撮影:菊地泰久/『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、12月15日(金)発売の『FRIDAY』に7度目の表紙に登場している。今回、アザーカットと桃月のコメントが到着した。

【別カット4点】“過去最高のオトナ感”がてテーマ、桃月なしこの『FRIDAY』カット

桃月は、テレビ東京系列『おはスタ』金曜レギュラーとして出演し、金曜日内の「なしことホテイソンの!アニポケチャンネル」というレギュラーコーナーで桃月自身が大のファンであるテレビアニメ『ポケットモンスター』(毎週金曜夜6時55分から放送中)の企画を担当。

また今年はMBS/TBSドラマ『灰色の乙女』にて海堂菫役でレギュラー出演、現在撮影中の2024年1月4日放送開始のBS-TBS新ドラマ『夫婦の秘密』にもレギュラー出演が決定している。

――『FRIDAY』表紙出演おめでとうございます!

桃月 ありがとうございます!『FRIDAY』さんは毎回衣装やヘアメイク、撮り方までおしゃれで、普段とは違う私が見れるのでいつも撮影の時はワクワクしてるんです。今回、同じ事務所の林ゆめちゃんと新谷姫加ちゃんも出演しているんです!

――今年、表紙出演21誌、FRIDAYには7度目の出演となりますがいかがですか?

桃月 そんなに表紙を飾らせて頂いてたんですね嬉しい!これも皆さんの応援のおかげです。来年は21誌をさらに超えられるように頑張りたいので、これからも応援して貰えると嬉しいです。

今回のFRIDAYでは、ホテルの高級スイートで”過去最高のオトナ感”をテーマに撮影して頂いたのですが、そのスイートルームが本当に広くて景色も綺麗で、こういう撮影じゃないと来る機会なんてないので、すごくドキドキしました。28歳大人な女性として、過去最高のオトナ感が出てたらいいなあ。

――BS-TBS『夫婦の秘密』にて三枝朱音役を演じるにあたり、工夫したところなどあれば教えてください!

桃月 朱音は明るくて口数も多く、他人に興味のある22歳の女の子ということで、実は私とは真逆の性格なんです。なので現場では常にカメラが回っていないところでも朱音を意識して、なるべく明るく笑顔で色んな人と会話をするようには心がけていました。22歳はまだまだ子供な部分も多いと思うので、なるべく大人ぶらないクールにならないを意識していました。

――最後に一言お願いします!

桃月 いつも応援ありがとうございます!皆さんのおかげでFRIDAY表紙ももう7回目です。来年もまた表紙に呼んでいただけるように頑張っていくので、皆さんも引き続き応援してくれたら嬉しいです。

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングマガジン』表紙に登場、鳥取で撮影されたバスト艶めくアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事