FOLLOW US

UPDATE|2024/01/11

女優・高石あかり、1st写真集より表情にドキリとする”インパクト大”な新規カットを公開

「高石あかりファースト写真集 幻灯」(東京ニュース通信社刊) 撮影/横山マサト

女優・高石あかりのファースト写真集『幻灯』(東京ニュース通信社)が、2月16日(金)に発売されることが決定。新たな写真集カットが公開された。

【写真】台湾で様々な表情を見せる高石あかり【3点】

2023年、映画「ベイビーわるきゅーれ2ベイビー」「わたしの幸せな結婚」やドラマ「わたしの一番最悪なともだち」などに出演した高石あかり。

写真集は、ページをめくるたびに違った高石あかりを楽しめるということをコンセプトに台湾で撮影。台湾らしくかき氷を食べている姿や夜市を楽しんでいる様子などナチュラルで可愛らしいカットはもちろん、砂漠が壮大に広がるロケーションや乱雑にパイプが設置された独特な雰囲気を持つ場所、さらに、夕景をバックに白いワンピース姿で海の中に入っていく撮影など、力強くも幻想的なカットにも挑戦した。

今回、発売日発表に合わせて、真っ赤なワンピース姿、インパクトのあるピンクドレス、夜市をバックにしたカットなど新衣装カットも公開。まさに一冊を通して高石あかりのさまざまな表情を堪能できる写真集となっている。

【あわせて読む】女優・髙石あかりの1st写真集が発売決定、人生初の海外で「奇跡のような一枚」を撮影

RECOMMENDED おすすめの記事