FOLLOW US

UPDATE|2023/12/21

元AKB48・松井咲子3rd写真集より、先行カット第2弾&発売直前コメントが到着

(C)KADOKAWA (C) SOMEDAY PHOTO/下田直樹

元AKB48でタレントとして活動する松井咲子の3作目となる写真集『松井咲子3rd写真集 妄想椿』(KADOKAWA)が、12月25日(月)に発売される。今回、先行カットが公開された。

【別カット】秘書姿から和テイストのランジェリーまで、松井咲子3rd写真集先行カット【10点】

『松井咲子3rd写真集 妄想椿』は、過去最大露出の写真集になっている。今回、軽く帯で縛られたグリーンのランジェリーカット、赤襦袢から展開した和テイストのランジェリー、和室の布団の上での真っ白なランジェリー姿、2nd写真集で好評だった秘書姿の4枚の先行カットが公開された。脚がすらっと長い美しいボディを披露している。

松井のコメントにあるように、「以前から憧れのあった和室」で着物姿や赤襦袢、浴衣からのランジェリー展開をたっぷりと撮影、和テイストのグラビアが存分に楽しめる内容になっている。

▼松井咲子発売直前コメント
3度目の妄想である今作は以前から憧れのあった和室、和服など和のシチュエーションが多く、個人的にはお気に入りです。今回は道後温泉で撮影したということもあり観光気分で楽しめました。一緒に旅行をしている妄想をしながら楽しんでいただきたいです。帯の「一番リアルな私をお見せします」と言う言葉通り、今回が一番リアルな姿をお届けしています。つまり何もしませんでした……(笑)。これが良いか悪いかわかりませんがありのままのわたしを愛してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。


【あわせて読む】元AKB48・松井咲子が道後温泉&松山で撮った写真集発売「一番リアルな私をお見せできた」

RECOMMENDED おすすめの記事