FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

松井咲子の1st写真集が重版決定、真っ赤なビキニ姿のアザーカットも公開

松井咲子 (C)KADOKAWA  (C)MATSUI SAKIKO (C)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

松井咲子の写真集『松井咲子1st写真集 咲子』(KADOKAWA)の重版が決定した。

【写真】松井咲子の真っ赤なビキニのアザーカット

元AKB48でタレントとして活躍する松井咲子。ラジオ番組『松井咲子の気になる子さん』(NACK5水曜日24時~24時30分)にて、“あなたのお耳の恋人”としても愛されている。

1月18日に発売された、「20代最後の妄」をテーマに、肌見せ全開で臨んだ写真集。ファンからは、「初めて見る表情の咲子さんに驚いた」「どの写真も美しすぎる!」と話題になっている。

普段、ブルーやラベンダー、白などの服装のイメージが強い松井咲子だが、写真集では自身が「いままで着たことがない、そして今後もきっと着ることはない」と言う、真っ赤な水着も披露。今回、その真っ赤な水着の未掲載カットが公開された。

松井咲子は「重版決定したら良いなという淡い妄想が現実になりました! やったー! ということは更に多くの方に見ていただけるかもしれないということで、わくわくが止まりません! この写真集はわたしの宝物です。是非たのしんでください」とコメントしている。

【写真】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事