FOLLOW US

UPDATE|2023/12/16

SKE48・江籠裕奈、卒業写真集より透け感がセクシーな紺色ランジェリー姿を公開

江籠裕奈/撮影:青山裕企(扶桑社刊)

SKE48・江籠裕奈の卒業写真集『限りなく、恋だと思う』(扶桑社)が、12月20日(水)に発売される。今回、紺色レースのランジェリーカットが到着した。

【関連写真】江籠裕奈、海辺でのミニスカショット【3点】

SKE48の5期生として11歳で加入し、“天使”と称され愛され続けた江籠裕奈。活動から13年目となる今年12月に、卒業が決定している。そんな江籠最強アイドルとしての集大成として、卒業写真集が発売される。

写真集は、「王道アイドルの姿」をイメージの軸に、グラビアパートでは「卒業旅行」をテーマに撮影。伊豆下田の砂浜での水着姿や温泉旅館でのランジェリーカットなども収録される。また、お気に入りのステージ衣装での撮り下ろしパートや、グループデビューを果たした名古屋国際会議場センチュリーホールでのライブに紐づくパートなどさまざまな角度から彼女の姿も収められている。

今回、発売を目前に控えた写真集制作現場より先行カットが到着。羽織っていたワンピースを脱ぎベッドに腰を下ろした彼女は透け感が色っぽい紺色ランジェリー姿に。伊豆下田の温泉旅館で撮影され、いつもステージでは完璧な彼女が急に見せた無防備な姿に思わずキュンとする1枚に仕上がっている。

江籠は「旅館の洋室で撮影しました。1日の最後に撮影したのでリラックスした表情で写っていると思います」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】SKE48卒業間近の江籠裕奈、写真集から触れられそうな距離の浴衣ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事