FOLLOW US

UPDATE|2023/12/17

林ゆめが『FRIDAY』に登場、YouTube登録者も11万人突破

撮影:三宮幹史/『FRIDAY』2023年12月15日発売号アザーカット

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、12月15日(金)発売の『FRIDAY』(講談社)に登場している。今回、アザーカットと林のインタビューが到着した。

【別カット4点】圧巻の美スタイル…林ゆめのグラビアアザーカット

2021年から3年連続で地元・北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を務め、「富良野スキー場60周年アンバサダー」にも任命された林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

『FRIDAY』では、自然光の中、白のワンピース水着やワインレッドの水着でナチュラルなグラビアを披露している。

――FRIDAY出演おめでとうございます。

林 ありがとうございます!去年も一昨年も掲載していただいていて、毎年この時期に呼んでいただけて嬉しいです。同じ事務所の桃月なしこちゃんが表紙で新谷姫加ちゃんも同じ号に掲載されてるのでぜひチェックしてください!

――今回はどのような撮影でしたか?

林 今回はハウススタジオで柔らかい雰囲気の撮影が多かったです。衣装も全部可愛くてお気に入りです。今のSNSのアイコンが一昨年『FRIDAY』で撮影した時の写真を使っていて、その時と同じカメラマンさんに撮影して頂いたので「アイコン用の写真!」って顔のアップもたくさん撮ってもらいました(笑)。

――ご自身のYoutubeが登録者数11万人を突破しましたがいかがですか?

林 まずは10万人を目標にしていたのですごく嬉しいです。10万人を超えてからはちょっとずつ登録者も増えていきました。新しく見てくださる方も増えてきているのでこれからも色んなことに挑戦して視聴者さんに楽しんでもらえる動画を上げていきたいです!あと私にやってほしい企画なども募集中です!

――最後に一言お願いします!

林 いつも応援してくださっている皆様本当にありがとうございます!買ったという報告や色んな感想などもコメントで頂けてとても嬉しく思います。イベントなども定期的に行なっているので是非遊びに来てください!

【あわせて読む】林ゆめ、28歳の誕生日にティアラ&ドレス姿の美麗オフショット公開「似合いすぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事