FOLLOW US

UPDATE|2023/08/08

林ゆめがドラマ『その結婚、正気ですか?』に出演「きゅんきゅんするシーンもたくさんあります」

TOKYO MX新月曜ドラマ「その結婚、正気ですか?」林ゆめ:鳥居役場面写真

林ゆめが8月7日(月)放送開始のTOKYO MX新月曜ドラマ『その結婚、正気ですか?』(鳥居役)に出演した。今回、林ゆめのインタビューが届いた。

【写真】『その結婚、正気ですか?』に出演した林ゆめ

「世界でもっとも美しい顔100人」2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ世界規模での美しさと話題になった林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、雑誌やバラエティ番組で活躍している。

──TOKYO MX新月曜ドラマ『その結婚、正気ですか?』出演おめでとうございます。

林 ありがとうございます! 私自身ドラマの現場は経験もまだまだ未熟で、最初はとっても緊張したのですが、日頃から演技レッスンをしていたお陰で撮影が始まるとスッと役に入ることができたのかな?と思います。スタッフさんや共演者の方もみんな本当に明るくて、監督さんもラブコメだしもっとふざけていいよと言ってくださって、とことんふざけていました(笑)。とても楽しく明るい現場で撮影があっという間に感じました。

──本作品の見どころや、林さんの演じられた役「鳥居」について教えてください。

林 この作品はアラサー女子が婚活で年下イケメン社長と出会い、そこから夢のようなシンデレラストーリーが始まります。きゅんきゅんするシーンもたくさんあり、コメディ要素も多いので楽しく観ることのできるドラマです。私は主演の岡本玲さん演じる篠原奏音役の後輩の鳥居役として出演していて後輩3人娘のうちの1人です。憧れの先輩をいつも見ていて、3人で恋話をしたり常にきゃぴきゃぴしています。私の役名の名前に鳥という字が入っているので鳥柄の劇中アイテムを沢山用意してくれました。そんな細かい部分も注目して是非観てみてください!

──7日から放送開始となりましたが、一言お願い致します。

林 胸キュンしたりくすっと笑えるシーンがあったり、最後まで楽しめるドラマです。ストーリーももちろん面白いですし、後ろでわちゃわちゃしている私達にもたまに注目しながら観ていただけたら嬉しいです。是非 #その婚 というハッシュタグで感想など呟いてください!

【あわせて読む】岡本玲「胸キュンする自分に慣れていない」恋愛に抱いていた“先入観”を語る

RECOMMENDED おすすめの記事