FOLLOW US

UPDATE|2023/12/05

元乃木坂46 伊藤純奈、デビュー10周年を記念した2nd写真集『COIN』で”二面性”を魅せる

伊藤純奈2nd写真集『COIN』

元乃木坂46・伊藤純奈の2nd写真集『COIN』が、12月15日(金)に発売される。

【写真】伊藤純奈、表現力で魅せるオトナな水着ショットほか【3点】

2013年、乃木坂46の2期生としてデビューし、 グループ内屈指の舞台女優として活動してきた伊藤純奈。グループ卒業後も、舞台を中心に活躍を続けている。

デビュー10周年、そして25歳の誕生日という節目に発売される2nd写真集のテーマは、”二面性”。演技力を培ってきた彼女だからこそ表現できた、色気のコントラストが注目の1冊となっている。

ダブル表紙の仕様など細部にもこだわったほか、ファンクラブ限定版では本人直筆サイン、お渡し会イベントへのご招待、撮影ダイジェストムービー、デビュー10周年を記念した限定オリジナルコインなど豪華特典が付く。

デビューから10年の時を重ね、大人になった女優・伊藤純奈の2つの顔を楽しめる仕上がりになっている。

伊藤は「今年でデビュー10周年、そして25歳のお誕生日。節目のタイミングでanniversary bookを出させていただく事になりました。側で支えて下さっている皆様本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。そんな思いを込めて!」とコメントしている。

【あわせて読む】秋元真夏、韓国料理を堪能する"幸せ顔"のもぐもぐオフショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事