FOLLOW US

UPDATE|2023/10/31

斎藤ちはる、元乃木坂46メンバーとの旅行オフショット公開「卒業しても仲良しっていいですね」

斎藤ちはるInstagram(chiharu_saito_ex)より

アナウンサーの斎藤ちはるが30日(月)、Instagramを更新。乃木坂46時代のユニット・チューリップとの旅行オフショットを公開した。

【別カット1点】斎藤ちはるが公開した、5年前のチューリップ集合オフショット

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして、『グッド!モーニング』総合司会や『ナニコレ珍百景』の進行を務めている。

斎藤は30日(月)、「相変わらず、ずーーっと喋ってました 思い出の箱根に日帰りで 今度は温泉入りたいね!って言いながら帰ってきました」「2枚目は5年前 チューリップのご褒美ロケ 懐かしい またみんなで行きたいね」とInstagramを更新。川後陽菜、高山一実、能條愛未、和田まあやとのオフショットを公開した。

投稿には「乃木坂OGの同窓会楽しそうですね!」「いつまでもチューリップメンバーのノリと絆は変わらないんだろうな」「チューリップ最高」「卒業しても仲良しっていいですね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】斎藤ちはる、真洋&能條愛未&和田まあやとの元乃木坂46・1期生ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事