FOLLOW US

UPDATE|2022/04/27

テレ朝アナ・斎藤ちはる、元乃木坂46の新内眞衣との2ショットにファン感激「美人揃い!」

斎藤ちはるInstagram(chiharu_saito_ex)より

アナウンサーの斎藤ちはるがInstagramを更新。元乃木坂46の新内眞衣との2ショットを公開した。

【写真を見る】キュートな笑顔に胸キュン、斎藤ちはるのポートレート

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして、『グッド!モーニング』総合司会や『ナニコレ珍百景』の進行を務めている。

斎藤は「今夜8時からの『レッスン!今でしょ』には新内眞衣ちゃんが来てくれました 乃木坂卒業してから、卒業メンバーとの共演が放送されるのは初らしい…!楽しい番組だった〜!って言ってくれました 嬉しい」とInstagramを更新。元乃木坂46の新内眞衣との2ショットを公開した。

投稿には2.1万件を超えるいいねがつくほか、「卒業生同士の共演って良いですね」「素敵なツーショット」「美人揃い!」「チーム埼玉嬉しいですね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】生駒里奈&高山一実&斎藤ちはる、乃木坂46「尊い」1期生集合ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事