FOLLOW US

UPDATE|2023/11/28

鈴木愛理、【推しの子】コラボの広告ショットに「リアル星野アイすぎる」の声

鈴木愛理 Instagram(@airisuzuki_official_uf)より

歌手の鈴木愛理が25日(土)、開催中のAmazon Musicキャンペーンで共演している『【推しの子】』に登場する星野アイとの広告ショットを公開した。

【別カット1点】鈴木愛理、星野アイとの共演で話題の広告ショット

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で、番組MCや女優としても人気を集めている。

鈴木は25日、「amazon music 駅の広告はみなさまご覧になっていただけましたか?」とInstagramを更新。『【推しの子】』に登場する伝説的アイドルのアイと共演が話題のAmazon Musicのキャンペーン広告ショットを公開した。

投稿には「愛理ちゃん、リアル星野アイすぎる」「アイドル全開で最高だよ」「めっちゃ可愛い」「実写版すぎ!!」「リアルスーパーアイドル」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】【推しの子】アイと共演で話題、鈴木愛理の進化が止まらない「ハロプロが生んだ究極のアイドル」


RECOMMENDED おすすめの記事