FOLLOW US

UPDATE|2023/10/16

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美のユニット「東京湾岸がーるず」、初写真集タイトル&表紙が解禁

東京湾岸がーるず写真集『えもなむ』【呼び出し先生タナカコラボ】 撮影/LUCKMAN

えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美による女子ユニット「東京湾岸がーるず」の写真集『えもなむ』(講談社)が11月8日(水)に発売される。

【写真】沖縄で撮影された「東京湾岸がーるず」写真集カット【5点】

フジテレビ系のバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』内の歌唱テストでワースト4になったコスプレイヤーのえなこ、タレントの村重杏奈、タレントでインフルエンサーのなえなの、女優の森日菜美の4名で結成されたガールズユニット・東京湾岸がーるず。デビュー曲の『はろー!NIPPON!!』は、同番組及び『全力!脱力タイムズ』の2023年8~9月エンディングテーマに起用されている。

「東京湾岸がーるず」初となる写真集は、水着や部屋着などを着た沖縄での解放的ショット、超レアなユニット衣装姿でのスタジオショット、ユニット結成からステージデビューまでの密着オフショットの3章立てで構成。表紙は番組カラーであるピンクで統一された沖縄のプールで撮影された元気いっぱいの1枚に決定した。

4人の頭文字をとったタイトルの『えもなむ』は、番組内の“先生”を務めるお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が命名。写真集の帯には田中から「写真で観ると静かでイイ!!」とコメントが寄せられている。

発売に際し、えなこは「私一人以外での写真集はこれが初めてなので、素の私が見られると思います!」、村重は「ウチら顔のビジュはピカイチなので、すごく楽しめる一冊になるんじゃないかなと思います!」とそれぞれコメント。

なえなのは「撮影がんばってるので、みんないっぱい買ってくださーい!」、森は「ほんとにみんなかわいくてキュートなので、それがお届けできる一冊となっています!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】森日菜美、アイドルデビューの心境を語る「キラキラな青春をもう一度味わっているよう」

RECOMMENDED おすすめの記事