FOLLOW US

UPDATE|2023/10/13

藤田ニコル&ハシヤスメ・アツコに暴言連発、“イヤな奴”になったノブの問題行動が止まらない

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#243が、10月15日(日)夜11時より放送される。

【写真】大悟にグループ卒業後の苦悩を告白した柏木ひなた、ほか番組カット【6点】

今回の放送では、スタジオゲストに藤田ニコルを迎え、ノブがスキャンダルを起こしてどん底に落ちることがないよう、上がり続けるノブの好感度を下げて、不足の事態に備える企画「ノブの好感度を下げておこう!」を実施。大悟からの指示を受けたノブが、楽屋挨拶に訪れるゲストに対して“イヤな奴”を演じ、好感度の急下降を狙う“好感度落下チャレンジ”を行った。

番組冒頭では、この夏『27時間テレビ』でのMCを務め、子どもから大人まで幅広い層の人気を獲得するなど、なおも好感度が鰻上り状態であるノブの現状に触れ、ニコルも「子どもを巻き込むのはちょっと」と心配の声をあげた。ニコルの言葉に同意した大悟は、続けて「こいつがなんもせんのならええんやけど、もうしょーんよ」と発言。ノブは「してないしてない!」と大慌てで否定して…。

ほかにも、テレビ朝日のノブのレギュラー番組『隣のブラボー様』が『1泊家族』となってパワーアップしたことなどにも触れ、人気を拡大していくノブにさらに危機感を募らせる面々。

これまで通りの手法では好感度は下がらないとして、大悟は「ただイヤな奴じゃなくて裏があるとか、そういう人が嫌われる」「“良い人が実は悪かった”じゃなくて、良い面も残しつつ悪い面も、2面生でコロコロ変える」と作戦を立てた。大悟の見立てに、ノブは「『VIVANT』の堺さんみたいなこと?」と困惑し、「いま世の中『VIVANT』やねん」と力強く答えた大悟に呆れるが…。

今回は、元BiSHのメンバーでタレントのハシヤスメ・アツコ、お笑いコンビ・ラブレターズ、さらにスタジオゲストのニコルが“好感度落下チャレンジ”の相手役として参加。番組初登場のハシヤスメとのチャレンジからスタートするが…BiSHの大ファンであるノブが、BiSHファンを震撼させる問題発言を連発。

また、番組にも度々出演しているラブレターズには、開口一番「誰や?」と横暴な態度で凍りつかせて…。さらに新婚のニコルには、祝福ムードを吹き飛ばす失礼発言で楽屋が緊迫の空気に…?果たして、今度こそノブは好感度を下げることができるのか。

番組ではさらに、収録前の喫煙所でゲストに相談を持ちかけられた大悟が、どんなアドバイスをして、その間に何本のタバコを吸うのかを検証する企画「大悟の人間性検証ドッキリ!」最新作も放送。

今回は、元私立恵比寿中学のメンバーで歌手の柏木ひなたがグループ卒業後の苦悩を告白。仕事や恋愛の悩みを赤裸々に語る柏木に、大悟の漢気溢れる名言が刺さりまくる…!?『チャンスの時間』#243は、10月15日(日)夜11時より放送される。

【あわせて読む】千鳥・ノブも絶賛、ダイアンを打ちのめした最強ギャルの“回し”にスタジオ爆笑

RECOMMENDED おすすめの記事