FOLLOW US

UPDATE|2023/10/13

若手女優・高鶴桃羽「佐久間宣行のNOBROCK TV」で人生初ドッキリ、斜め上を行く驚きの展開に

YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』より

女優の高鶴桃羽が、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』にて公開された動画「【鬼怒川温泉ドッキリ】U字工事 益子の栃木愛が強すぎて、温泉No.1は鬼怒川だと言い張りスタッフと大喧嘩したら?」に出演している。

【写真】「オオカミシリーズ」出演で話題になった注目若手女優・高鶴桃羽【3点】

ABEMA「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」で、本格的に芸能活動をスタートさせた高鶴桃羽。映画『ヒッチハイク』で初の映画デビュー、多数のMVなど出演、これから注目の若手女優で、過去に留学経験のある現役のバレリーナでもある。

動画では、U字工事・益子が、企画の内容に関してスタッフと大喧嘩を始める。そんな中、同室にいる高鶴桃羽は、怒りが込み上げる皆を落ち着かせようと、自身で持っていた飴を渡すという斜め上をいく驚きの展開に。

最後には、ドッキリということで安心して涙をしてしまう。その優しい心に、視聴者も「優しい」「いい子」などたくさんのコメントが寄せられた。

そんな高鶴は、「目の前で、U字工事さんとスタッフさんが喧嘩していて、マネージャーさんにLINEをしても既読無視されるし、すっごく焦って怖かったけど、初ドッキリ仕掛けられて嬉しかったです!」と語っている。

【あわせて読む】森脇梨々夏が再びドッキリのターゲットに、イジリー岡田の”高速ベロ”に大パニック


RECOMMENDED おすすめの記事