FOLLOW US

UPDATE|2023/10/09

森脇梨々夏が再びドッキリのターゲットに、イジリー岡田の”高速ベロ”に大パニック

YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』より

タレント・森脇梨々夏が、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』にて公開された動画「【究極の選択ドッキリ】ピュアすぎる森脇梨々夏は、イジリー岡田に『今日引退なので嫌がらないで』と言われ、ニセDには『嫌がって』と言われたら、エロ楽屋訪問でどうリアクションする?」に出演している。

【写真】イジリー岡田&森脇梨々夏のツーショット写真【4点】

前回、「オードリー春日裏では超ドケチドッキリ」にドッキリのターゲットとして出演し、「いい子過ぎる」と話題となった森脇梨々夏。

今回は、イジリー岡田が仕掛け人となり、ピュアな森脇が高速ベロの洗礼を受ける。複雑に変化するドッキリに感情がかき乱され、それでもなんとかしようと懸命に奮闘する姿は、視聴者の心を鷲掴みに。コメントでは、「いい子過ぎて面白い」、「準レギュラーにすべき」など高評価なコメントが集まった。

ドッキリを仕掛けられた森脇は、「イジリー岡田さんとスタッフさんに挟まれちゃって、頭の中で色々どうするのが1番いいのかめちゃくちゃ考えました。頭の中見せれるのであれば公開したいくらいグチャグチャでした(笑)。

イジリー岡田さんには内緒って言われたからスタッフさんに言えないし、でも私がこのまま続ければ動画完成しなくなるし、の葛藤がめちゃくちゃありました。ドッキリのネタバラシをされた後はこんなにも二回目の出演がスパン早くできて嬉しい気持ちとまたやられたあ、、という気持ちで複雑でしたがどちらかというと嬉しかったです(笑)」と語っている。

【あわせて読む】佐久間Pチャンネル動画が大バスり、二瓶有加の赤裸々すぎる素顔「今の趣味は“日高屋飲み”」

RECOMMENDED おすすめの記事