FOLLOW US

UPDATE|2023/09/02

えなこが漢の背中を披露…『刃牙』花山薫の"侠客立ち"ショットに絶賛の声「愛がすごい」

コスプレイヤーのえなこが28日(木)、格闘漫画の金字塔『刃牙』シリーズとコラボしたムック本『えなこ×刃牙 えなこ道』より、花山薫の"侠客立ち"ショットを公開した。

【別カット4点】地上最強と地上最カワがコラボ…えなこが「刃牙」の名シーンを再現

Instagramのフォロワー数が241万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは28日、「明日9/29(金)発売 えなこ×刃牙コラボムック本『えなこ道』花山薫の"侠客立ち"も…!!推しと同じ背中にしていただきました」とX(Twitter)を更新。花山薫と同じ背中にデザインされたふんどし姿で見せる"侠客立ち"ショットを公開した。

投稿には2.8万件を超えるいいねがつくほか、「お!衝撃」「すげぇ~」「むっちゃカッコええー!」「めっちゃ本格的ですね」「こんな事まで…!愛がすごい!」など絶賛の声が多く寄せられている。

【あわせて読む】”地上最強×地上最カワ”、えなこが『刃牙』シリーズ名シーンを華麗に再現


RECOMMENDED おすすめの記事