FOLLOW US

UPDATE|2023/09/28

AKB48大西桃香 2nd写真集は理想通り「お風呂が大好きで、3つのお風呂に入りました」

大西桃香 撮影/coto

9月20日に2nd写真集『桃の眺め方』(光文社)を発売したAKB48の大西桃香。2016年から開始した朝5時半からのSHOWROOM「毎日配信」をきっかけにファンから注目を集めた彼女が1st写真集から5年を経て挑んだ今作。写真集撮影の思い出や、AKB48への想いを聞いた。

【写真】写真集では大胆な姿を見せた大西桃香 撮り下ろし写真【5点】

──2nd写真集の撮影中で印象的な出来事や思い出に残っているシチュエーションは?


大西 ゲームセンターでの撮影です。私は普段からゲームセンターが好きで、今回撮影場所に組み込んでいただきました。撮影ではクレーンゲーム機の中に入りました! 普通に生きていたらまず入れる場所じゃないので、すごくインパクトのある思い出になりました。

──ゲームセンターがお好きなんですね?

大西 はい! クレーンゲームは大好きで、1回ゲームセンターに行けば絶対ぬいぐるみは取って帰りますね。あと音ゲーも好きで『太鼓の達人』などをよくやっています。

──ということは、自宅の部屋はぬいぐるみだらけ?

大西 実家の部屋はまさにぬいぐるみだらけです。1人暮らしを始めてからは部屋が狭いので控えようと思っていたんですけど、それでも最近増えてきました(笑)。

RECOMMENDED おすすめの記事