FOLLOW US

UPDATE|2023/09/22

斎藤ちはる、真洋&能條愛未&和田まあやとの元乃木坂46・1期生ショット公開

斎藤ちはるInstagram(chiharu_saito_ex)より

アナウンサーの斎藤ちはるが20日(水)、Instagramを更新。元乃木坂46の1期生4人での集合ショットを公開した。

【別カット3点】元メンバーの前で見せた、斎藤ちはるの幸せそうな笑顔

2011年から2018年まで乃木坂46のメンバーとして活動していた斎藤ちはる。現在はテレビ朝日のアナウンサーとして、『グッド!モーニング』総合司会や『ナニコレ珍百景』の進行を務めている。

斎藤は20日(水)、「愛未・まあや・真洋とお腹いっぱいご飯食べた後、まだ帰りたくなくてデザート食べに行った時の写真 そろそろまたみんなで集まりたいなぁ」とInstagramを更新。元乃木坂46の1期生、真洋、能條愛未、和田まあやとの4ショットを公開した。

投稿には「一期最高だなぁ」「乃木坂のOG会みんなの笑顔が可愛い」「元乃木坂46メンバー最高ですね」「やっぱチューリップ最高だよ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】テレ朝アナ・斎藤ちはる、半目ショットを公開し「逆に貴重かも」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事