FOLLOW US

UPDATE|2023/09/08

"10頭身レースクイーン"八伏紗世が『STRiKE!』に初登場、抜群スタイルあらわに

八伏紗世 (C)桑島智輝/STRiKE!

ゼロイチファミリア所属の八伏紗世が、9月5日(火)発売の『STRiKE!』(主婦の友)に初登場している。今回、インタビューとアザーカットが到着した。

【写真】美ボディをあらわにした八伏紗世、『STRiKE!』アザーカット【4点】

身長170cmの10頭身という抜群のスタイルが話題になっている、“やぶさや”こと八伏紗世。今年3月からSUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」の一員としてレースクイーン活動を始め話題を呼んでいる。

──『STRiKE!』初掲載おめでとうございます。

八伏 ありがとうございます! ずっと事務所の先輩たちが掲載されているのを見ていたので私もお話をいただけてすごく嬉しいです。しかも初掲載でたっぷり20ページなんて……。いろんなやぶさやがいるのでぜひチェックしてみてください。

──今回はどのようなテーマでの撮影でしたでしょうか?

八伏 テーマは”Who is yabuse?”です。「やぶさやって何者?」「どんな人なの?」を『STRiKE!』さんがたっぷり紹介してくれてます(笑)! 写真から私を知っていただくのはもちろん、インタビューでも沢山お話しさせていただいたので私のことをより知っていただける内容になっています。

──撮影時のエピソードや、お気に入りの衣装があれば教えてください。

八伏 プライベートでは海はなかなか行かないのですが、今回初めて撮影で海に行けた事がとにかく嬉しかったです! ロケバスで移動だったのですが、乗り物に長時間乗っている事も何だかワクワクして大好きなので、そこも私にとって楽しいポイントでした(笑)。

お気に入りの衣装は赤の水着と、ショート丈のTシャツ&デニムのコーデです。赤の衣装は背中が開いてるデザインで後ろ姿もお洒落水着でした。Tシャツとデニムコーデは、普段した事ない腰パンだったので、ずっとズレ落ちそうなのにズレない感じが新感覚でした(笑)。どのシーンもお気に入りですごく楽しい撮影だったのでじっくり見て読んでやぶさやを好きになってもらえたら嬉しいです!

【あわせて読む】「パーカー女子すき?」八伏紗世、谷間もチラリとのぞくパーカーショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事