FOLLOW US

UPDATE|2023/06/12

“10等身レースクイーン”八伏紗世が『ヤングアニマル』初登場、夏感満載の水着姿披露

八伏紗世/(C)玉井美世子 白泉社、ヘアメイク:塩田結香(JULLY)、スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)

ゼロイチファミリア所属の八伏紗世が、9日(金)発売の『ヤングアニマル』12号(白泉社)に初登場している。

【写真】八伏紗世の夏感満載のスレンダー水着姿ほかアザーカット【5点】

今年3月からSUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」の一員としてレースクイーン活動をスタートした八伏紗世。その圧倒的なスタイルから"10等身レースクイーン"と評され、フォロワーからは「やぶさや」の愛称で親しまれている。

──『ヤングアニマル』初掲載おめでとうございます。

八伏 ありがとうございます! 初掲載なだけでなく、表紙まるぴ、巻末やぶさやというゼロイチジャック号ですっごく嬉しいです!

──お気に入りの衣装や撮影中のエピソードがあれば教えて下さい。

八伏 お気に入りの衣装はピンクの水着です。バブみのあるヘアアレンジもしていただいてそれがまたピンクの水着にも合っていてお気に入りです。バブさやを堪能してほしいです(笑)。あと撮影の日が雲一つない晴天で本当に"夏"って感じで緑の透け感のあるシャツが凄く映えてそれもお気に入りのショットです!

──ここ最近で4誌以上の雑誌に掲載されておりますがいかがですか?

八伏 応援してくれる方々から沢山喜びの声をいただけて私もとっても嬉しいです。こんなに沢山の雑誌に一気に載るのは初めてでSNSの反響もとても大きく、皆さんの声が届くからこそもっと頑張ろうと元気をいつも貰っています! 応援して下さっている皆さんに感謝でいっぱいです。もっと皆さんにも応援していて良かったと思って貰えるような活動をこれからも出来るように頑張りたいです。

──先日のレースで初めてのグリッドボード担当をされたようですがいかがでしたか?

八伏 グリッドボード担当は炎天下の中というのもあり不安と緊張でガタガタしていたのですが、始まってみるとあっという間で凄く素敵な経験が出来ました! あんなに近くに車が走っているところを見れる凄さと何より体に響き渡るほどのエンジン音がカッコ良過ぎました。

渋いとはこういう事を言うのかと思いました(笑)! レースクイーンにならないと体験出来ない事を経験出来て凄く嬉しかったです。レースクイーンとしてサーキットに行くのはこの鈴鹿で2回目だったのですが沢山の方が応援に来て下さり皆さんにお会い出来て本当に緊張がほぐれました。

現在レースクイーン大賞新人部門にエントリーをしていて、今後WEB投票などもあったり まだまだ不安なことばかりですが皆さんと一緒にグランプリ目指して頑張りたいと思っています!

【あわせて読む】“10等身レースクイーン”八伏紗世、圧巻の陶器肌&至高のスタイルを披露

RECOMMENDED おすすめの記事