FOLLOW US

UPDATE|2023/06/01

“10等身レースクイーン”八伏紗世、圧巻の陶器肌&至高のスタイルを披露

八伏紗世 撮影:田畑竜三郎 (C)白夜書房

ゼロイチファミリア所属の八伏紗世が、5月31日(水)発売の『BUBKA』(白夜書房)に初登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着した。

【別カット1点】上半身がよく見える、八伏紗世のほっそり水着姿

八伏紗世は、今年3月からSUPER GT「PACIFIC RACING TEAM」の一員としてレースクイーン活動をスタート。"10等身レースクイーン"と評され、フォロワーからは「やぶさや」の愛称で親しまれている。

──『BUBKA』初掲載おめでとうございます。

八伏 ありがとうございます。『BUBKA』のお洒落な雰囲気をいつも見ていていつか掲載してもらいたいなと思っていたので、今回掲載していただけてとても嬉しいです。そして今回、事務所の先輩のなしこさんが表紙でそこも嬉しいポイントです。

──お気に入りの衣装や、撮影中のエピソードがあれば教えてください。

八伏 お気に入りの衣装は淡い水色のランジェリーです。その衣装の時に果物を切って食べたり、パンを食べたり、歯磨きしたりすごく日常的なことをしながら撮影をしていただきました。ナチュラルな感じのやぶさやも、見ていただけると思います。

──ここ2週間で3誌以上の雑誌に掲載されておりますが、いかがですか?

八伏 本当にありがたいです。いつも応援してくださるみなさんにも嬉しい報告が沢山できて嬉しいです。フォロワーさんからも「見たよ」とリプをいただいたりして、そうゆう声をいただくともっと頑張ろう、って思えます。いつも支えてくれている事務所のマネージャーさんやスタッフさんにも、感謝でいっぱいです。

──「レースクイーン大賞新人部門」への意気込みを教えてください。

八伏 事務所の先輩方が獲ってきたグランプリを目指して応援してくれる皆さんと、精一杯駆け抜けたいと思っています。今週末の6月3日、4日の鈴鹿サーキットにて「レースクイーン大賞新人部門」の先行投票が開始されます。この鈴鹿で、私2回目のサーキットになります。

まだまだ不安なことばかりですが、フォロワーの皆さんが「鈴鹿にいくよ」とTwitterなどで沢山コメントしてくださって。不安より皆さんにお会いできるのがとっても楽しみです。今後web投票も始まり、告知もまだ色々あるので、是非これからもやぶさやの応援よろしくお願いします。

【あわせて読む】桃月なしこが『BUBKA』含む6誌の表紙に、「太陽の反射がすごかった」下着姿も

RECOMMENDED おすすめの記事