FOLLOW US

UPDATE|2023/08/29

AKB48 田口愛佳が『FLASHスペシャル』に登場、“夏の休日”をテーマに魅せる

田口愛佳/木村哲夫(C)KOBUNSHA

AKB48の田口愛佳が、31日(木)発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号』(光文社)に登場している。

【写真】ピュアビキニ姿を披露した田口愛佳、ほか特典生写真カット【5点】

AKB48チームKの最年少にして、キャプテンを務める19歳の田口愛佳。8月に開催された「AKB48現チームファイナルコンサート 2023」でセットリストを中心になって考えたりと、グループにとって必要不可欠な存在だ。

『FLASHスペシャル 初秋号』では、“夏の休日”をテーマに、オレンジや紫など爽やかな水着に包まれた美しいスタイルを披露している。

インタビューでは、「私は元々AKB48がすごく好きでメンバーになったんです。だから何か言うことで自分が悪く思われても、AKB48が良くなるのであれば発言するということは意識しています。もちろん怖いと思うときもありますよ。でもそれ以上にAKB48のことが大好きなんです」とグループへの熱い思いを吐露。自身がキャプテンを務めるチームKへの思い、今後の目標なども語っている。

また、三省堂書店アトレ秋葉原1店で同誌を購入すると、特典として田口愛佳の生写真が1枚(全2種)が付く。

【あわせて読む】AKB48 田口愛佳、"国宝級ボディ"を露わにしたメイド風水着ショットに絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事