FOLLOW US

UPDATE|2023/08/25

『ナインティナインのオールナイトニッポン』 岡村隆史が乃木坂46・久保史緒里を天ぷらでおもてなし

ナインティナイン、久保史緒里(乃木坂46)

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで毎週木曜日の25時~27時に生放送中の『ナインティナインのオールナイトニッポン』。24日(木)の番組で、次回8月31日(木)にスペシャルゲストとして乃木坂46の久保史緒里が生出演することが発表された。

【関連写真】久保史緒里が初センターを務めた乃木坂46『人は夢を二度見る』MVカット

水曜日の『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティを務めている久保は、7月に「乃木坂46 久保史緒里1st写真集交差点」を出版。それに合わせ久保から当番組宛にメッセージが届いたが、その日にちょうど番組で話題になっていたのが「岡村家のベランダに育っているシソ」だった。

シソへの並々ならぬ愛情を示した岡村から、メッセージを届けてくれたお礼として、そのシソが久保にも届けられ…という交流があり、今回満を持してゲストとして登場することになった。

「シソは天ぷらにするのがおいしい!」という岡村はこの日、ニッポン放送の局内に「天ぷら おかむら」をOPENさせる。生放送で久保と矢部をお客様として迎え、天ぷらでおもてなしをする予定だ。

乃木坂46・久保史緒里と天ぷらを囲んでシソの魅力について語り合う?特別企画「本日開店!天ぷら おかむら」。『ナインティナインのオールナイトニッポン』は8月31日(木) 25時からニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送される。

【あわせて読む】乃木坂46 久保史緒里が『ニッポン放送ショウアップナイター』初の公式マネージャーに就任

RECOMMENDED おすすめの記事