FOLLOW US

UPDATE|2023/08/15

ドラマ主題歌担当で実現、Adoと福原遥が『オールナイトニッポン』で初対談

Ado、福原遥

歌手のAdoがパーソナリティを務め、毎週月曜日の深夜25時から放送している『Adoのオールナイトニッポン』。8月のニッポン放送スペシャルウィークのゲストに、女優の福原遥が出演することが決定した。

【関連写真】福原遥の真っ白なシースルードレス姿

現在、福原がW主演を務めるTBS系火曜ドラマ『18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~』の主題歌にAdoの楽曲『向日葵』が起用されていることから、今回の出演が決定。Adoと福原が公の場で対談するのは、今回が初となる。

ともに10代から第一線で活躍する同世代の2人がどのようなトークを繰り広げるのか、期待が集まる。番組ではゲストの福原遥への質問など、メールも募集中だ。

福原遥が出演する『Adoのオールナイトニッポン』は8月28日(月)深夜25時から放送。スマホやパソコンからはradikoを使って聴くことができるほか、タイムフリー機能で放送1週間後まで聴取可能となっている。

【あわせて読む】Adoの“素顔”は「20歳の明るい陰キャ」、 『オールナイトニッポン』で見せる歌との心地の良いギャップ

RECOMMENDED おすすめの記事