FOLLOW US

UPDATE|2023/08/20

STU48 2期生初・高雄さやかの写真集発売が決定「一生の宝物です」

撮影:細居幸次郎 / スタイリスト:牧野香子 / ヘアメイク:ムロゾノケイト (C)SQUARE ENIX

STU48 高雄さやかのファースト写真集(スクウェア・エニックス)が、11月15日(水)に発売される。

【写真】高雄さやかの無邪気な舌出しショット【3点】

高雄は、2019年『STU48 第2期生オーディション』に合格。「STU48 瀬戸内PR部隊 Season2」の一員としてライブやイベントを精力的に行うほか、「SHOWROOM AWARD」の「AKB48G 賞・最優秀パフォーマー」を2021年より2年連続で受賞するなど個人でも活躍の幅を広げている。

写真集発売は、8月19日(土)に開催された「STU48 全国ツアー2023」の福岡公演内(福岡UNITEDLAB)にて発表された。これが、STU48の2期生初の写真集となる。高雄は出身地である福岡県を中心に九州での撮影に参加し、初の水着やランジェリーも披露。“さーやん”の魅力が120%詰まった1冊となっている。

8月20日(日)21時30分より配信予定の『SHOWROOM』では、同日配信限定のポストカード付き写真集の予約販売も行われる。また、11月には広島と東京で写真集のお渡し会も予定。

高雄は、「ずっと夢であり目標にしていた写真集がついに叶いました。本当に本当に嬉しいです。この写真集は夢が叶う瞬間たちを残してくれた一生の宝物です。普段見せない表情やここでしか見れない私を、沢山の方の目に焼き付けてほしいです。そしてまた私のことを好きになってもらえたらなと思います」とコメントしている。

【あわせて読む】HKT48運上弘菜、STU48石田千穂ら参加、アイドルが演じる”架空”のアイドルプロジェクトが始動

RECOMMENDED おすすめの記事