FOLLOW US

UPDATE|2023/07/06

井上咲楽、13日『オールナイトニッポンX』生放送でリスナーとの電話お見合いに挑戦

井上咲楽

タレントの井上咲楽が、13日(木)24時から24時58分に生放送される『井上咲楽のオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)にスペシャルパーソナリティとして出演する。

【関連写真】井上咲楽が岸田文雄議員(当時)と対談【6点】

第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、芸能界デビューした井上咲楽。2020年末に自身のトレードマークだった“太眉”を整え、イメージチェンジしたことが大きな話題を呼んだ。現在は多くのバラエティ番組にレギュラー出演し、女性雑誌にも登場するなど大ブレイク中だ。

そんな“令和のバラエティクイーン”井上が『オールナイトニッポンX』のパーソナリティに初挑戦する。番組では、「陰キャと恋愛したい」と公言する井上が、リスナーと生電話でお見合いをする企画を実施予定。

井上は「芸能界に入ったら一度は出てみたい、『オールナイトニッポン』に出られるなんて。当日は緊張して、何か変なものがダダ漏れになるかもしれません。リスナーの皆さんと一緒に、会話を楽しく咲かせたいと思います。…咲楽だけに……」とコメントしている。

【あわせて読む】井上咲楽が岸田文雄議員を直撃「総裁選に挑む際に息子がくれたアドバイス」

RECOMMENDED おすすめの記事