FOLLOW US

UPDATE|2023/06/09

安斉かれんの1st写真集が発売、沖縄での”初水着”にも注目「たくさんの愛に包まれた1冊」

安斉かれん(C)西田幸樹/小学館

安斉かれんの1st写真集『in all ▽』(小学館※▽はハートが正式表記)が8月4日(金)に発売される。

【写真】安斉かれん、美ボディ輝く初の水着姿【3点】

2019年にavexよりデビューし、ドラマ『M 愛すべき人がいて』の主役に抜擢され話題となった安斉かれん。

今回、写真集が撮影されたのは、沖縄と地元・神奈川県藤沢市。彼女のルーツをたどると共に、沖縄での初水着や、素の表情などが詰まった1冊となっている。8月12日には写真集発売イベントも開催予定だ。

安斉は「ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。初めての写真集は自分の中で凄く大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影していただきました。思い入れのある場所で良く遊んでいた場所に、お仕事を通して地元に帰れたというのがとっても幸せでした。

そして『初めての水着はいつか写真集で』という密かな夢があったので嬉しいと同時に少し緊張しましたが、小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、綺麗な沖縄の海で撮影できてとっても嬉しかったです。全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛り沢山でたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれると嬉しいです!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】安斉かれん、地元湘南の海の家で一日店長に就任「今日は夢が叶った日」

RECOMMENDED おすすめの記事