FOLLOW US

UPDATE|2023/03/31

「それ、もう1回言って?」K1ラウンドガールがさく裂させた、“魔性”のスゴ技に指原莉乃も唖然

(C)AbemaTV,Inc.

芸能人同士の合コンをモニタリングする番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)が、30日(木)に放送された。

【写真】堀尾実咲の合コンテクニックに驚愕のヒロミと指原莉乃、ほか番組カット【8点】

今回の合コンメンバーには様々な業界で活躍する個性豊かな男女8名が集結。男性陣は、俳優の中村昌也、池田航、俳優でプロゲーミングチームに所属している田森就太、お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1(以下、すがちゃん)が登場。

対する女性陣は、グラビアアイドルで格闘技イベント「BreakingDown 6」に出場した瀬戸なみ、女優の平塚千瑛、俳優・嶋大輔の娘である圭叶、格闘技イベント「K-1」ラウンドガールの堀尾実咲が登場した。

現在は沖縄・宮古島に移住し、バーを経営している中村は、この合コンで久しぶりの上京。思わず「カメラを向けられるのも久々」と口にすると、指原は「ちょっとドキッとする言葉…」とあたふたした。

さらに、女性陣のプロフィールを眺めると、「こんな眩しい女性たちを見たのは久々!ヤッバ!」と大興奮。離婚してから約10年経った中村は、芸能人合コンに参加した理由を「島の中で新しい出会いがあると、すぐに噂が広まってしまう。なので、東京の番組で良い方と出会い、縁があった時には島のみんなに全力で紹介したい」と明かした。

また、“パリピ漫才”で人気急上昇中のすがちゃんが登場すると、以前番組共演していた指原は「すごい痩せちゃってる。忙しいんでしょうね」とその番組出演の激増っぷりに脱帽。さらに、すがちゃんは「海賊~!」と斬新な乾杯の音頭を取って盛り上げると、指原は「これが令和のチャラ芸人」とどこか感心した様子でつぶやいた。

2ショットトークが始まると、明るいキャラクターでユニークな言い回しが光る瀬戸との組み合わせに、ヒロミと指原は「この2人、いいかも!」と絶賛。一方で、トークを終えたすがちゃんは「話しやすくて良かったけど、結構ギャルなのかな?と思った」と率直なコメント。

それを聞いた指原は「この反応を見ると、ギャルはあまり好きではないんですかね?」と疑問を浮かべると、ヒロミは「いつもギャル2人を連れているのに…」と相方の信子と金子きょんちぃを引き合いに出して、ツッコミを入れた。

この日の合コンの台風の目となったのは、グラビアアイドルの堀尾。2ショットとなったすがちゃんが「僕は自分のことがめっちゃ好き。鏡で自分のことを見つめることも全然ある」と豪語すると、堀尾は「それ、もう1回言って?」と唐突なおねだり。

すがちゃんは不思議そうに「僕は僕のことが好き」と復唱すると、堀尾は間髪入れずに「私も好き」と合いの手を入れ、ド直球アプローチ。すがちゃんは「頭がおかしくなっちゃう。なんだ今の?ドキドキするぜ!」と急な告白にタジタジになるも、「ときめきキャノン砲が忘れられない」とすっかりハートを奪われた。一撃でハートを奪うテクニックに、指原も「初めてこんな展開見た」と開いた口が塞がらない様子。

その一方で、第1印象で想いを寄せていたすがちゃんとのトークの感想を、堀尾は「お話してみたら、ちょっと違ったかも」と衝撃のひと言。すがちゃんにゾッコンゆえの猛烈アピールかと思っていたヒロミは「魔性の女だ!」と震撼した。

また、朝の連続ドラマにレギュラー出演するなど俳優として活躍する傍ら、料理男子“オム王子”としての一面を持ち、SNSのフォロワー数120万人を誇る池田も、堀尾の虜になった1人。共通の趣味であるサウナの“流儀”を、池田は「友達と一緒に行っても、喋らない」と語ると、堀尾は「そうやって言われると、ツンツンしたくなっちゃう」と可愛らしく伝え、悶絶させた。

池田はすがちゃんと同じく、別の女性を第1印象に選んでいながらも、「甘え上手なところが可愛くてキュンとした」と矢印の向きを変更。さらに、中村も「『楽しい思い出を一緒に作りたい』と思えた。久々の感情です」と、堀尾に夢中になり、男性3人で奪い合う展開をみせた。

【あわせて読む】佐々木希も絶賛の美人女子アナ・相場詩織が『恋セワ』に登場、指原莉乃&ヒロミもうっとり


RECOMMENDED おすすめの記事