FOLLOW US

UPDATE|2022/11/25

戦隊ヒーローが自然なボディタッチで爆モテ、指原莉乃が大興奮「今までにないくらい合コン」

(C)AbemaTV,Inc.

芸能人同士の合コンをモニタリングする番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)が、11月24日(木)に放送された。

【写真】大モテな西川俊介に関心のヒロミと指原莉乃【4点】

タレントのヒロミと指原莉乃が“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティング、交流会の様子をモニタリングする恋愛学バラエティー番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(以下、恋セワ)。

今回の合コンメンバーには様々な業界で活躍する個性豊かな男女8名が集結。男性陣には、芸人のヤダヤムクン、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』主演俳優の西川俊介、モデルの藤光竜大朗、モデルの和地蓮二が参加。

女性陣は、「ミス慶應コンテスト2019」グランプリに輝いた女優の村中暖奈、全国女子大生ミスコン「MODECON2019」グランプリに輝いたモデルの下田あんな、「ミス・ワールド2016」の日本代表に選出された実業家でモデルの吉川プリアンカ、「2018ミス・アース・ジャパン東京大会」で審査員特別賞を受賞したモデルの鈴木美緒が集結した。

女性陣が全員ミスコン出身者だと判明すると、ヒロミと指原は声を揃えて「なかなかの合コンだな!」とそのハイレベルさに期待を膨らませた。

第一印象では3組の両想いカップルが成立するも、その後の2ショットトークでは気持ちの行き違いが発生し、恋の矢印がバラバラに。一方で西川と2ショットとなった女性たちは、西川の気さくで相手の魅力をうまく引き出すトークの上手さを目の当たりにし、気持ちに変化が訪れた。

下田と2ショットになった西川が会話の途中で自然にボディタッチ。これを見たヒロミは「ボディタッチはダメよ!」と動揺し、指原も「今までにないくらい合コンっぽいことをしてる!」と声を弾ませた。

第二印象調査をすると、女性陣全員の恋の矢印が西川に。番組史上初の展開に、ヒロミは「初めてだね! 4人全員が同じ人を選ぶって」と大興奮。女性陣から熱烈アピールを受ける西川を見て、指原は「爆モテ!すごい展開だ」と唖然とし、ヒロミも「こんなにモテることあるの!?」と驚愕の声を上げた。

果たして、ミスコン美女4人から想いを寄せられた西川は最後に誰を選ぶのか。放送の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能だ。

【あわせて読む】デニス・植野が本気で挑んだ合コンで爆モテ状態に、激化する三角関係に指原莉乃も悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事