FOLLOW US

UPDATE|2023/03/13

”きつねダンス”で大人気、ファイターズガールのエース・滝谷美夢が『B.L.T.』で人生初のグラビアに挑戦

滝谷美夢 撮影/HIROKAZU:『B.L.T.2023年5月号』(東京ニュース通信社刊)

ファイターズガールのエース・滝谷美夢が3月28日(火)発売の『B.L.T.』2023年5月号(東京ニュース通信社)で初グラビアを披露している。

【写真】しっとりとした大人の一面を見せたファイターズガール・滝谷美夢【3点】

“きつねダンス”で大ブレイクした、北海道日本ハムファイターズ公式チアリーダー・ファイターズガール。滝谷は、チームの人気メンバーとして”きつねダンス”のブレイクに大きく貢献。そのバズりっぷりは本人たちの想像の遥か上を行き、昨年末には紅白歌合戦に出演するなど、球団チアガールの枠を超えて活躍中だ。

昨年オファーするも叶わず、ラストチャンスと覚悟した2回目のオファーで初グラビアが実現。撮影は東京で行われ、本人たっての希望で浅草周辺をぶらり。大勢の人の中で目立つかもしれないと心配しながら、きつね耳を着けたカットも披露している。全身ショットでは、チアガールならではの手足の指先まで意識が行き届いたポージングを連発した。

そして、笑顔がトレードマークである彼女のまだ誰も見たことのない表情を狙うべく、ホテルでも撮影。ヘルシー感溢れる中にも、ついドキッとしてしまう艶やかな表情をあらわに。さらに ショートパンツから伸びる美脚も必見だ。

同号の表紙は乃木坂46の5期生・池田瑛紗、一ノ瀬美空、小川彩が飾るほか、ソログラビア初登場となる日向坂46・四期生の小西夏菜実、本誌初登場の”日本一かわいい剣道女子”・佐藤あかり、ドラマ『100万回言えばよかった』などで活躍中の中島瑠菜らも登場している。

【あわせて読む】可愛すぎて中毒者続出、日ハムファイターズガールの“きつねダンス”誕生秘話「偶然だった」

RECOMMENDED おすすめの記事