FOLLOW US

UPDATE|2022/06/25

杉本愛里がSNSで話題の”きつねダンス”を披露「きつねの耳にも注目です!」

杉本愛里

女優・モデルの杉本愛里が、6月25日(土)公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」にて、SNSで話題の日本ハムファイターズのチアダンス「きつねダンス」の踊ってみた動画を公開した。

【写真】ケモ耳をつけて可愛く「きつねダンス」を踊る杉本愛里【4点】

杉本愛里は「ミスセブンティーン2016」で応募者6,103人の中からグランプリを獲得。セブンティーン専属モデルとなり、卒業後は女優として広告やドラマへ出演するなど活動の幅を広げている。

チャーミングな関西弁と飾らない人柄が若年層からの支持され、公式YouTubeチャンネル「杉本愛里」ではモデルとしてのセンスを生かしたファッションコーディネート企画や、リアルな毎日メイク動画が人気だ。

6月25日(土)に公開された動画では、現在北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが披露しSNSやネットニュースでも話題の「きつねダンス」を披露した。動画内では練習中のメイキングも公開されており、いつになく真剣な様子でお手本を見ながら拙い動きで練習する杉本は「動画を見てればできそうだけど、順番が覚えられない…」と不安そうな表情。

しかし本番になると、夏らしい白いトップスとブルーのパンツ姿に「きつねダンス」おなじみのケモ耳をつけて笑顔でダンスを披露。最後には「かわいいので是非みなさんも踊ってみてください」とコメントし、動画を締めくくった。

▽杉本愛里コメント
今回は久しぶりにダンス企画をしました!最初は簡単に踊れると聞いていても短時間で覚えられるのか少し不安でしたが、曲もキャッチーで面白く、意外とすぐ覚えられました(笑) 。きつねの耳にも注目です!簡単なのでみなさんもぜひ踊ってSNSにアップしてみてください。

【あわせて読む】可愛すぎて中毒者続出、日ハムファイターズガールの“きつねダンス”誕生秘話「偶然だった」

RECOMMENDED おすすめの記事