FOLLOW US

UPDATE|2023/03/13

乃木坂46、伊藤理々杏と林瑠奈がWセンターを務めるアンダー楽曲『さざ波は戻らない』MVが公開

乃木坂46『さざ波は戻らない』MV

3月29日(水)発売の乃木坂46 32ndシングル『人は夢を二度見る』の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-DのC/W曲として収録されるアンダー楽曲『さざ波は戻らない』のMusic Videoが、オフィシャルYou Tubeにて公開された。

【写真】5期生6名が初めて先輩メンバーと撮影した『さざ波は戻らない』MV【5点】

2月中旬に茨城県にて撮影された『さざ波は戻らない』のMusic Video。コンセプトは“円”で、メンバーそれぞれが循環していく関係性であることを構成したMVとなっている。

ダブルセンターを務める伊藤理々杏と林瑠奈を中心としたダンスメインの収録の中、アンダーメンバーに合流した5期生6名は、先輩メンバーと初めてのMV撮影。ダンスの練習時には、先輩メンバーのダンスを覚えるスピードがあまりにも早くて驚いたというエピソードも。

なお、今回は日本の映像ディレクターとして数多くのMusic Videoを制作した瀬里義治が監督として指揮を執った。乃木坂46の作品に携わるのは初めてだというが、今の乃木坂46を表現した世界感に注目だ。



【あわせて読む】乃木坂46『人は夢を二度見る』センター久保史緒里&山下美月のジャケット公開

RECOMMENDED おすすめの記事