FOLLOW US

UPDATE|2019/06/06

顔面偏差値の高さが話題 メイビーME 白咲月インタビュー【学生時代の写真も発掘公開】

メイビーME 白咲月 撮影/荻原大志



──グループとしての目標は何かありますか?

白咲 TIFのメインステージ争奪戦で優勝することです! 前哨戦もまだこれからなんですけど、もうそこは勝つものとして考えています。そこを飛び越えて優勝しかみていないですね。

──TIFに初出場になるかと思うのですが、そこに向けての意気込みをお願いします。

白咲 今まで、TIFって自分が出られるようなものじゃないと思っていたので、出られるだけですごくうれしいんです。それなのに、メインステージ争奪戦の出場グループの1つにも選んでいただけて、より頑張ろうと思いました。

──真夏の野外、という点においては大丈夫そうですか? 過酷なイベントの1つでもありますが……。

白咲 氷を食べまくって、氷になるぞ!

──!?

白咲 いや、氷になるくらいの気持ちで挑むぞ~って話ですよ(笑)!

──な、なるほど……。ここには絶対負けないっていうグループはありますか?

白咲 全部です。どこにも負けたくないです。絶対優勝します!

──頑張ってください! アイドル活動において、これまで苦労したことってありますか?

白咲 ないですね。

──えっ、ないんですか?

白咲 もちろん上がり下がりはありますけど、どん底ってないですね。ポジティブ思考でもないんですけど、やばいなっていうときは感性を鈍らせているのかも(笑)。

CREDIT

撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事