FOLLOW US

UPDATE|2023/02/10

不倫サスペンスがついに閉幕、ドラマ『あなたは私におとされたい』第7話場面カットが公開

(C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

鶴嶋乃愛&村井良大W主演のドラマ『あなたは私におとされたい』(MBSドラマ特区枠/毎週木曜24:59~)第7話が16日(木)に放送される。

【写真】不倫サスペンスが開幕する7話場面カット【12点】

ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女の駆け引きの中で「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じ夫婦の在り方を問う「異端の不倫マンガ」と話題の『あなたは私におとされたい』(作画:梅涼/原作:宮口ジュン)。

仕事も家庭もマジメに向き合う“聖人君子”の証券マン・相澤直也(村井良大)と、巧妙で“あざとい”新入社員・立花ノア(鶴嶋乃愛)。あざといを超越したノアの誘惑に直也は耐えきれるのか、ノアは難攻不落の直也を“おとせる”のか、理性と誘惑の攻防が楽しめるギリギリの不倫サスペンスになっている。

▽第7話「男の嫉妬と女の情欲」あらすじ
直也(村井良大)とのキス写真を直也の妻・夏菜(宇垣美里)に送りつけたノア(鶴嶋乃愛)。そんな夏菜とノアがついに相対することに。そして、そこで明かされるもう一枚の写真。それは夏菜と皆木(佐藤友祐)のキスの写真だった。 キス写真の存在が発覚し、窮地に立たされる夏菜と皆木。そんな状況を打破するために皆木は一人、新宿支店の飲み会に出向き、ノアに直接交渉をするも…。

何も知らない直也は、どんどんノアに心惹かれていき、その飲み会の後もノアと二人きりになるために途中で抜け出す。しかし、突如皆木が現れ、直也に迫る。そして、ついに直也は夏菜と皆木の関係を知ることに… 夫婦が互いの不貞を知り、それぞれ嫉妬と依存を深めていく直也と夏菜。その嫉妬と依存が二人の日常を狂わせていく。 直也とノア、夏菜と皆木それぞれの関係はどうなってしまうのか。不倫サスペンス、ついに閉幕。

【あわせて読む】ドラマ『あなたは私におとされたい』、ついにおしどり夫婦の歯車が狂いだす第3話場面カットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事